種植えました☆


昨年はマンションの大規模修繕工事があったのでほとんど何も育てずに1年を過ごした感じだったのですが、今年は『ベランダガーデニング』再開です。

勝手に育っている(笑)『カランコエ』以外に、いくつかの種を植えました。

『八重ひまわり』 『美女ナデシコ』 『朝顔』 『大葉』 etc.

たぶん、朝顔は放っておいても勝手に咲くでしょうけど、その他は・・・?

昔は水遣りしすぎてサボテンを腐らせた経歴のある私ですが(笑)、最近は水遣りを忘れる事が多いので途中で枯らす事が多い・・・。しかも、昨年は何も育ててなかったので習慣になってないので危険。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fu-ko

Author:fu-ko
マンションのベランダで細々とガーデニングをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR